はやぶさ304号上野行き E5系のグランクラス側面表示です。
2019年5月5日(日)、6日(月・祝)は10連休の最後に当たり、東北新幹線で多数の臨時列車が運転され、定期列車の設定がないはやぶさ304号上野行きがE5系U37の10両で運行されました。
はやぶさ304号上野行き E5系のグリーン車側面表示です。
はやぶさ304号上野行き E5系の指定席側面表示です。
全ての車両で、この、次の停車駅表示との交互表示となります。
今回のはやぶさ304号上野行きは、新青森を9分前に発車したはやぶさ14号よりも速く、上野駅到着時には3分差に迫っています。しかし、東京駅に乗り入れる余裕はなく、あえなく上野止まりの設定となっています。
大宮駅14番線には、この日だけはやぶさ304号上野表示がされました。
コンコースにも、珍しいはやぶさ304号上野表示がされていました。
大宮駅14番線に停車中のはやぶさ304号上野行きE5系U37の10両編成です。
新青森 | ⑫11:01 | ― | (はやぶさ304号) | → | 13:02⑲ | 上野 |
(E5系のはやぶさ 上野行き設定はGWの繁忙期限定)
↓↓↓↓鉄道コムにはこちらからお戻りください↓↓↓↓
京成電鉄の始発は上野駅で、京浜急行電鉄の品川駅は途中駅、京王電鉄の始発は新宿駅ですが、東急電鉄・東武鉄道・東京メトロ・
西武鉄道の5社直通運転の衝撃は忘れられない。小田急電鉄の巻き返しは如何に?令和
☑あなたにオススメの記事
0 件のコメント:
コメントを投稿