2019年6月13日木曜日

八高線 高麗川行き キハ110系(9本運行)

八高線は、八王子から倉賀野を結ぶ地方交通線ですが、現在は八王子から高麗川までの電化区間と、高麗川から倉賀野までの非電化区間に運用が完全に分離しています。非電化区間はキハ110系・111系による運行となっており、朝夕ラッシュ時以外の運用は原則ワンマン運転になっています。
キハ110系の側面表示は当初は幕式でしたが、現在はLEDとなっており、日本語とローマ字を交互に表示します。

八高線 小川町行き キハ110系(3本運行)
高麗川行きのうち、ワンマンではない普通列車は早朝の5本と、夜間4本の計9本だけで、日中に運行される残りの高崎からの高麗川行きは11本全てワンマン運転となっています。
2019年6月時点の八高線 高麗川行き時刻表(例)
高崎 6:35(224D) 8:02 高麗川
レア度:☆☆☆☆☆
(ワンマンでない高麗川行きは9本運行)
↓↓↓↓鉄道コムにはこちらからお戻りください↓↓↓↓
鉄道コム
京成電鉄の始発は上野駅で、京浜急行電鉄の品川駅は途中駅、京王電鉄の始発は新宿駅ですが、東急電鉄・東武鉄道・東京メトロ・
西武鉄道の5社直通運転の衝撃は忘れられない。小田急電鉄の巻き返しは如何に?


☑あなたにオススメの記事


0 件のコメント:

コメントを投稿