今の身延線列車は朝晩のごく一部の列車を除いてほぼすべてワンマン運転の2両編成となっているため、普通表示がとてもレアになっています。1日に2本しか設定がなくなってしまった普通 西富士宮行きを紹介します。
現ダイヤでは、富士駅6時35分と22時59分発の2本しか普通 西富士宮行きの設定がなくなってしまいました。それ以外の1~3本/時の頻度で設定されている西富士宮行きはワンマン運転となっています。
午前中の3523Mは西富士宮駅で折り返し熱海行きとなり、東海道線に直通するため、ツーマン運転になっていると思われます。
柚木駅1番線に到着する313系V14編成によるワンマン西富士宮行きです。
313系V14編成によるワンマン西富士宮行き側面表示です。
313系のV編成は14編成在籍していますが、V1からV12までは幕車で、フルカラーLED車はV13とV14の2編成だけですので、フルカラーLEDのワンマン西富士宮行きを撮影できたのはラッキーでした。
![]() | 富士 | ①6:35 | ― | (普通3523M) | → | 6:59 | 西富士宮 |
![]() | 富士 | ①7:12 | ― | (ワンマン3525G) | → | 7:35 | 西富士宮 |
(313系の普通西富士宮行きは毎日2本のみの設定)
↓鉄道コムにはこちらからお戻りください↓
ダイヤ改正で京成電鉄の始発は上野駅で、京浜急行電鉄の品川駅は途中駅、京王電鉄の始発は新宿駅ですが、東急電鉄・東武鉄道・東京メトロ・ 西武鉄道の5社直通運転の衝撃は忘れられない。小田急電鉄 東京 KATO 新幹線 スタンプ ヘッドマーク 鉄道模型 動画 運行 カシオペア 線路 路面電車 ヘッドマーク 国鉄 踏切 みどりの日 連休
0 件のコメント:
コメントを投稿