夕刻の中、京王線千歳烏山駅1番線に到着する都営10-300形10-380Fによる急行調布行き55Tです。
桜上水駅1番線で特急の通過待ちをする都営10-300形10-390Fによる急行調布行き41Tです。
桜上水駅1番線に到着する都営10-300形10-400Fによる急行調布行き55Tです。
千歳烏山駅1番線に到着する都営10-300形10-420Fによる急行調布行き55Tです。
千歳烏山駅1番線に到着する都営10-300形10-430Fによる急行調布行き47Tです。
八幡山駅を通過しようとする都営10-300形10-440Fによる急行調布行き47Tです。
都営10-300形の側面表示です。
2015年9月25日(金)に京王線では大規模なダイヤ改正が行われることになりました。それに伴い2012年2月22日(金)のダイヤ改定以降、平日夕方に限って4本だけ運用のあった、都営新宿線から直通の都営車による急行調布行きは区間急行調布行きにそのスジを以降しつつ消滅することになりました。
急行調布行き平日時刻表(例)
本八幡 | 17:32 | ―(急行1741T~1505)→ | 18:39② | 調布 |
(10-300形による急行調布行きの運行終了)
京王電鉄 急行 調布行き 関連記事
1 8000系旧表示(東京電力計画停電に伴う運行)
2 9000系旧表示(東京電力計画停電に伴う運行)
3 9000系旧表示(平日4本運行)
4 都営10-300形(平日1本運行)
5 9000系(H25.2限定)
6 都営10-000形190F・200F・210F(廃車)
7 9000系・都営10-300形370F(雪のため高尾山口急行打ち切り)
8 都営10-000形230F(大雪のため高尾山口急行打ち切り)
9 都営10-300R形350F(H27.6廃車)
10 都営10-300形490F・500F・510F(2015年6月までの運行)
11 都営10-000形220F・230F・240F(H27.9廃止)
12 都営10-000形250F・260F(H27.9廃止)
13 都営10-000形270F・280F(H27.9廃止)
14 都営10-300R形310~330F・350F・360F(H27.9廃止)
15 都営10-300形380F・390F・400F・420F・430F・440F(H27.9廃止)
16 都営10-300形450F・460F・470F・480F(H27.9廃止)
京成電鉄の始発は上野駅で、京浜急行電鉄の品川駅は途中駅、京王電鉄の始発は新宿駅ですが、東急電鉄・東武鉄道・東京メトロ・
西武鉄道の5社直通運転の衝撃は忘れられない。小田急電鉄の巻き返しは如何に?
0 件のコメント:
コメントを投稿