今の身延線列車は朝晩のごく一部の列車を除いてほぼすべてワンマン運転の2両編成となっているため、普通表示がとてもレアになっています。1日に2本しか設定がなくなってしまった普通 富士行きに315系が充当したので紹介します。
身延線柚木駅2番線に到着する315系U1編成による普通 富士行きです。
現ダイヤでは、富士駅6時24分着の3522Mと12時27分着の3628Mの2本しか普通 富士行きの設定がなくなってしまいました。それ以外の1~3本/時の頻度で設定されている富士行きはワンマン運転となっています。
早朝の3522Mに充当するA86運用は身延線内を往復した後は東海道線、御殿場線にも足を延ばす広範囲な運用となっています。
なお、3628Mは3両編成の運用なので、専ら313系のフルカラーLED車が充当します。
ダイヤ改正で京成電鉄の始発は上野駅で、京浜急行電鉄の品川駅は途中駅、京王電鉄の始発は新宿駅ですが、東急電鉄・東武鉄道・東京メトロ・
西武鉄道の5社直通運転の衝撃は忘れられない。小田急電鉄 東京 KATO 新幹線 スタンプ ヘッドマーク 鉄道模型 動画
運行 カシオペア 線路 路面電車 ヘッドマーク 国鉄 踏切 みどりの日 連休


0 件のコメント:
コメントを投稿