ad

2014年8月15日金曜日

京成電鉄 快速特急 芝山千代田行き3 3050形

京成電鉄 快速特急 芝山千代田行き 3050形
京成電鉄京成高砂駅3番線に進入する3050形3052Fによる快速特急芝山千代田行きです。

快速特急 芝山千代田行き 3050形側面平日夜間に限り、2本だけ快速特急芝山千代田行きが運行されています。京浜急行からの直通運転はなく、2本とも都営浅草線の西馬込始発となっています。3050形は基本的にスカイアクセス線運用専用なので、なかなか75K運用に充当されませんが、2014年7月30日(水)、なんと3050形3052Fが75K運用に充当され、快速特急芝山千代田行きの運用にもつきました。

3050形でも、「芝山千代田」ではなく、(東成田)芝山表示となっています。
京成電鉄 快速特急 芝山千代田行き 3050形
これ、結構レアなんですけど、わかる人にしかその貴重さは伝わらないかもしれません。
平成25年10月26日以降の快速特急 芝山千代田行き 平日時刻表
西馬込 17:01(快速特急1775K) 18:47 芝山千代田
西馬込 21:11(快速特急2177K) 22:53 芝山千代田
レア度:★★★☆☆
(3050形の快速特急 芝山千代田行き走行写真はかなり珍しい)

京成電鉄 快速特急 芝山千代田行き 関連記事
1 3700形・3800形
2 3000形・3400形
3 3050形

0 件のコメント:

コメントを投稿