ad

2023年10月14日土曜日

中央線 ホリデー快速 青梅行き1 E233系

【まさかの専用HMは?】ホリデー快速 青梅行き
中央線中野駅6番線に到着するE233系H50編成によるホリデー快速おくたま1号青梅行きです。

2023年3月18日(土曜日)より、青梅線は特急以外100%青梅駅で系統分離され、ホリデー快速おくたま号も青梅駅で乗り換えが必要となり、新たにホリデー快速おくたま号青梅行きが新設されました。奥多摩まで辿り着かないおくたま号、ということで、前橋まで辿り着かない「あかぎ号」と似ています。

ホリデー快速おくたま1号青梅行きの側面表示です。

英語表示だと、Holiday Rapid Okutama For Omeとなるわけですが、Holiday Rapidがピンク色の部分に入りきらず、水色部分にはみ出ているのがお茶目です。
2023年3月18日(土)以降のホリデー快速 青梅行き 時刻表
新宿 ⑦6:45(ホリデー快速おくたま1号649T) 7:46① 青梅
新宿 ⑦7:44(ホリデー快速おくたま3号779T) 8:44① 青梅
新宿 ⑦8:37(ホリデー快速おくたま5号807H) 9:35① 青梅
レア度:★☆☆☆☆
(ホリデー快速 青梅行きは土休日朝だけの設定)
鉄道コム

☑あなたにオススメの記事


0 件のコメント:

コメントを投稿