ad

2014年3月7日金曜日

東京メトロ東西線 妙典行き7 東葉高速鉄道2000系

東京メトロ東西線 妙典行き6 東葉高速鉄道2000系
東京メトロ東西線西葛西駅1番線に進入する東葉高速鉄道2000系2105Fによる妙典行きです。

東京メトロ東西線 妙典行き6 東葉高速鉄道2000系
平成25年12月2日に東西線ではダイヤ改正が行われましたが、これまで設定のなかった東葉高速鉄道2000系による妙典行きが新たに平日午前に1本だけ設定されました。

妙典到着後は行徳分室でお昼寝し、17時26分に妙典始発の中野行きとして運用に入る運用です。
行徳分室に入庫する東葉高速車は定期運用ではなかったため、今回の東西線ダイヤ改正ではマニアックな運用が1つできたこととなりました。
果たして平成26年3月15日のダイヤ改正で、この運用は残るでしょうか?
平成25年12月2日以降の平日時刻表
中野 9:35(A950T) 10:20 妙典
レア度:★★☆☆☆
(東葉高速鉄道2000系による妙典行きは平日1本のみ)

☑東京メトロ東西線 妙典行き 関連記事
1 05系LED
2 05系幕式
3 05系LED 05系N
4 07系
5 15000系
6 E231系800番台
7 東葉高速鉄道2000系

↓鉄道コムにはこちらからお戻りください↓ 鉄道コム

☑あなたにオススメの記事

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝読しております。
    現在は北海道に住んでいますが、かつての勤めていた会社の記事が出ると、時代の移り変わりを感じることもあります。
    当時はT車の妙典行きなんてなかったのが、今はあるんですね。
    これからも記事を楽しみにしております(^^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    北海道から見てくれていると思うと嬉しいです。

    返信削除