ad

2011年1月7日金曜日

京王電鉄京王線 準特急 桜上水駅に臨時停車

準特急 桜上水駅に臨時停車
京王線桜上水駅2番線に臨時停車中の準特急 京王八王子行きです。

車両は8000系による10両編成です。

平成22年12月31日、京王線は10時02分頃、桜上水発高尾山口行き各停7111列車が飛田給駅に入線する際に発生した人身事故のため、列車に遅延が生じました。

その結果、列車の運行に支障を生じ、やむなく優等列車が普段では停車しない駅への臨時停車を行いました。

準特急 桜上水駅に臨時停車(臨時運行)
新宿方面からの撮影です。背後に桜上水駅の駅舎が見えます。

準特急 桜上水駅に臨時停車(臨時運行)
準特急 桜上水駅に臨時停車(臨時運行)
京王八王子方面からの撮影です。

準特急 桜上水駅に臨時停車(臨時運行)
その後、橋本行きの快速が1番線に到着しました。桜上水で運転を打ち切ると放送していました。

準特急 桜上水駅に臨時停車(臨時運行)
駅の案内では通過と表示されていますが、臨時停車しています。

この後、新宿方面に向かいましたが、代田橋駅に橋本行き急行が臨時停車していました。



レア度:★★★★★
(通常、準特急は桜上水駅には停まらない)

0 件のコメント:

コメントを投稿