まずは陸羽東線です。

小牛田4番線を発車するキハ111系214+213の4両編成による普通古川行きです。
キハ110系によるワンマン小牛田行き側面表示です。
レア度:☆☆☆☆☆
キハ110系による古川行き側面表示です。
平日に限り、石巻線から直通する2725Dの1本だけがワンマン運転ではなくツーマンの古川行きとなっています。
小牛田4番線を発車するキハ111系214+213の4両編成による普通古川行きです。
陸羽東線の列車が小牛田駅4番線から発車すること、4両編成であることの2点が、特にレアといえます。
レア度:★★☆☆☆


キハ110系によるワンマン柳津行き側面表示です。


キハ110系によるワンマン鳴子温泉行き側面表示です。
レア度:☆☆☆☆☆
2024年7月に発生した山形最上地域の大雨の影響で、鳴子温泉駅~新庄駅間が不通となっており、現在新庄行きも全て鳴子温泉止まりとなっています。
次に気仙沼線です。
キハ110系によるワンマン前谷地行き側面表示です。小牛田駅4番線ホームに表示される、ワンマン前谷地行き発車案内です。
石巻線のワンマン前谷地行きは小牛田からは1日に2本だけ設定があります。
気仙沼線の上り方面ワンマン前谷地行きは5本/日の設定があります。
レア度:★☆☆☆☆
キハ110系によるワンマン柳津行き側面表示です。
小牛田駅4番線ホームに表示される、ワンマン柳津行き発車案内です。
気仙沼線は東日本大震災による被害により、柳津から気仙沼の間はBRTによる復旧となり、列車の終点は柳津となってしまいました。ワンマン柳津行きは小牛田始発が1日に3本、前谷地始発が1日に6本設定され、合計9本/日の設定があります。
レア度:★☆☆☆☆
最後に石巻線です。
0 件のコメント:
コメントを投稿